[tuigwaa-user:473] Tuigwaa 開発停止のご連絡

Nishioka Yuhei [E-MAIL ADDRESS DELETED]

tuigwaa-user ML の みなさま、

重要なご連絡ですので、新しいスレッドでメールをお送りします。

http://ml.seasar.org/archives/tuigwaa-user/2008-August/000466.html
山口さんが、[tuigwaa-user:467] でご指摘のように
Tuigwaa に関する新規開発はストップしております。

開発者側の都合によるもので、大変申し訳ございません。
ただ、微力ながら以下の 2つには対応させていただきたく思っております。

(1) JPCERT 等 クリティカルなセキュリティに対する問題
(2) 現リリースに関するメールへの質問対応

開発体制やプロジェクト状況について、また状況が変わった場合には、
本 ML 等で告知させて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします。

Tuigwaa 開発者メインコミッタ   西岡、染田