[tuigwaa-user:467] リストの「操作」を一番前に表示したい

Kenji Yamaguchi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。
山口です。

要望です。
検索結果やフィルタの結果をリストで出す場合、vedなどで「操作」できますが、
長い文字列がリストにあると、右はしだと使いづらくなります。
そこで一番左に持ってきたいなどの要望があるのですが、方法はなさそうです。
今後、ご対応いただければと思います。

ちなみに不具合対応以降、新Verは出ておりませんが、開発はSTOPしたのでしょうか?
Buriとの連係も結構前の話になりますね。。