[tuigwaa-user:413] Re: ユーザー名にアンダーバーを使いたいのですが

Nishioka Yuhei [E-MAIL ADDRESS DELETED]

あべ様、

ご連絡が遅くなって申し訳ございません。西岡です。

ユーザ名には少し制限つけさせてもらっています。
_ は外してもいいのではないかと思っているのですが、
外部 LDAP と連携する場合は、Tuigwaa のユーザ追加画面からではなく
外部 LDAP のツールの方からユーザを追加していただけないでしょうか。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

--
西岡悠平