[tuigwaa-user:408] ユーザー名にアンダーバーを使いたいのですが

企画・広報部 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

Tuigwaa関係者の皆様

はじめまして。Tuigwaa初心者のあべと申します。
さっそくですが、お尋ねいたします。
アンダーバーを使ったユーザー名で新規作成しようとすると
「『ユーザ名』 フィールドの形式が不正です」
となります。
すでに外部のLDAPサーバ(OpenLDAP)を使っておりまして
ユーザー名すべてにアンダーバーを含めています。
ユーザー名にアンダーバーを使えるようにすることはできないでしょうか。
ご教示よろしくお願い致します。