[tuigwaa-user:410] Re: 認証時のエラーについて

石澤 一幸 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

Tadaさん調査ありがとうございます。

ということは私の設置方法もちょっと怪しいので確認させてください。

http://tuigwaa.sandbox.seasar.org/download/tuigwaa-jaas-1.0.5.jar

上記アドレスよりtuigwaa-jaas-1.0.5.zipをダウンロード
zipファイルなので展開するとtuigwaa-jaas-1.0.5(フォルダ)ができます。
これを配置したのですが・・・

tuigwaa-jaas-1.0.5.jarではないですよね・・・ここに問題があるような

tuigwaa-jaas-1.0.5.jarというファイルが別に存在するということでしょうか?

ちょっと探してみます。
認識に間違いがありましたらご指摘いただければ幸いです。

注:展開というのはzipファイルを解凍したという意味でした。

以上 よろしくお願いします。

Tada Hideaki さんは書きました:
> 石澤さん、西岡さん
>
> こんばんは。始めまして。
>
> 私も同様の現象「閲覧が許可されていません(HTTP ステータスコード 403)」
> に遭遇しましたので、調査内容と結果をお伝えできればと思いメール致します。
>
> まず原因ですが、
> Tomcat5.5.23から5.5.25の間で行われた変更の影響で
> 認証失敗しているものと思われます。
>
> Tomcatダウンロードサイトから手に入れられる各バージョンで
> Tuigwaaの起動および認証を試したところ、
>
> Tomcat5.5.17 OK
> Tomcat5.5.20 OK
> [...]

バン・データ・システム株式会社
       石澤 一幸
TEL 0993-24-2160
FAX 0993-24-5514
E-mail [E-MAIL ADDRESS DELETED]
HP  http://www.van-data.co.jp/