[tuigwaa-user:362] 1.0.4の不具合?

伊藤と申します。

最近、業務でTuigwaaが使えないか検証中です。

Tuigwaa 1.0.4
Tomcat 5.5.23
Java 1.5.0_6 or 12

で検証しております。

いろいろおかしな現象が生じておりまして、
再現できないものが多いのですが、報告します。

・ページの保存でエラー画面によく飛びます。

・データ作成ユーザが保存されないことがあります。

・DBにデータそのものの保存ができなくなることがあります。
例)
1.データの削除と入力を繰り返しているといきなり
保存できなくなった。

2.テーブルを作成していきなり保存できないことがあった。

1,2の両方において、フォームからも保存できなくなりますが、
メニューの
データベース>>テーブル一覧>>
の「新規データ入力」おいても保存できなくなります。
2の場合は、「新規データ入力」でデータを入力すると
なぜかトップページに遷移しました。

1,2の両方において「Excel風編集」ではデータの保存が
できました。

・関連データリストのプルダウンリストで同じテーブル名がいくつも
表示される。

とりあえず、以上です。安定して動くバージョンがあれば
教えていただけると助かります。

--
伊藤 剛