[tuigwaa-user:363] Re: 1.0.4の不具合?

Takashi Someda [E-MAIL ADDRESS DELETED]

返信遅くなり申し訳ございません。

> ・ページの保存でエラー画面によく飛びます。

こちらですが、おそらくセッション切れが原因と思われます。現在は 30
分間セッション情報を保持しているのですが、それを超えた場合にはエラー画面となってしまいます。
それ以外の状況でも発生しますでしょうか。

> ・データ作成ユーザが保存されないことがあります。

こちらも上記同様に、セッション切れしていない状況でも発生しますでしょうか。

> ・DBにデータそのものの保存ができなくなることがあります。

こちらについて、各々のケースでどのようなデータ構造にしていたか、お教え頂ける範囲でご教示いただけませんでしょうか。
特定の条件下で発生してしまう問題の可能性があります。

> ・関連データリストのプルダウンリストで同じテーブル名がいくつも
> 表示される。

上記同様、どのようなデータ構造(テーブル関連)にしていたか、お教え頂けますでしょうか。

> とりあえず、以上です。安定して動くバージョンがあれば
> 教えていただけると助かります。

現時点では 1.0.4 が最も安定しているバージョンとなっています。
もし上記でバグが判明しましたら、それに対応したリリースをさせて頂きたく思います。

07/07/01 に [E-MAIL ADDRESS DELETED]<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: