[tuigwaa-user:291] Re: テーブル内のWiki文法について

Narihito Yamazato yamazato @ mpx.denso.co.jp

山郷です。

ご返信ありがとうございました。
テーブルカラム上にリンクを埋め込みたいのですが、
現状はHTMLで埋め込む方法しかないと言うことですね。
現状は詳細ページでの、dataプラグインで対応しております。

申し訳ありませんが、追加で2件ご質問があります。

将来的にWikiリンク'[[ ]]'をカラム上に埋め込む事は
考えていませんでしょうか。

また、AmazonのISBNサーチ等で
http://www.amazon.co.jp/gp/search?search-alias=english-books&field-isbn=
の引数として、テーブルカラム上に入力されたISBNコードを渡し、
リンクを張りたいのですが現状で可能でしょうか。
dataプラグインでは上手く行きません。