[tuigwaa-user:228] Re: Memory の拡張の件(有難うございました。)

佐藤 裕志 h_satoh @ mtj.biglobe.ne.jp

染田様
 有難うございました。
>この話題については Tuigwaa ではなく Java のチューニングにかかる話です。
># Tomcat での設定については、Tomcat での話題です。
Tuigwaaの範囲外である事は、承知しておりましたが、何処から調べれば良いか
手がかりが欲しく質問させて頂きました。
お知らせ頂いたSDC等の資料をもう少し勉強致します。情報参考になりました。
本当に有難うございました。
以上  御礼の連絡。  佐藤