[tuigwaa-user:188] アップロードの上限設定について

baystarswin @ excite.co.jp baystarswin @ excite.co.jp

初めてコメントさせて頂きます。
バージョンを最新の1.0に上げたのですが、その場合にアップロードの上限を
設定するにはどのファイルを修正すればよいかご存知であれば
教えて頂けないでしょうか。

Ver0.8では「struts-config-site-prototype.xml」にmaxFileSize=2Mの記述があったので
これを例えば100M等に修正してうまくいっていたのです。
同じように上記ファイルを修正してみたのですが、Ver1.0に上げた後、
30M超のファイルをアップロードしようとしてアプリケーションエラーに
なってしまいます。
また同じファイルをWEB-DAVでコピーしようとしても、

「選択したファイルのいくつかまたはすべてをコピー中に、エラーが発生しました。」

と出てコピーができません。13Mのファイルはコピーできるのですが。
Tuigwaaの根本的な使い方に誤りがあるかもしれませんが、ご存知の方お知恵をお貸しください。

 なお、Ver1.0への移行の際、サイトのアップロード機能により移行しようとしましたが、
tgwarファイルが50M近くあるためか、やはりアプリケーションエラーとなって
移行できませんでした。
ページや添付ファイルは何とか手動で移行しましたが、多数あるデータベースの
テーブルについてはなかなかそうはいかず苦労しています。
サイトのアップロードにもアップロードの上限値があるのでしょうか。
よろしくお願いします。