[tuigwaa-user:262] 認証系を差し替える方法

YOKOTA Takehiko yokota @ arksystems.co.jp

横田です。

Tuigwaaを独自の認証系とともに動かしてみようと思っています。

そこで質問なのですが、ユーザ管理や認証管理を独自システムのものに置き換え
て、かつサーブレットコンテナに認証のための設定をしないでTuigwaaを動作さ
せることは可能でしょうか?極端な話、まずは認証ナシにすることができるだけ
でも構いません。

時間のある時で構いませんので、教えていただければ助かります。

  yokota @ arksystems.co.jp