[tuigwaa-user:263] Re: Tomcatが起動しません

SOMEDA Takashi someda @ 4dd.co.jp

Linux ですが、Tomcat6.0.2-beta + JDK6.0-RC の
組み合わせで、とりあえず Tuigwaa1.0 のサンプルサイトが
起動している姿は確認しました。
# Servlet API 2.5 も JSP2.1 も使ってませんが (^^;

丸山さんもよろしければ、JDK5.0 に上げてみて
お試し頂ければと思います。

宜しくお願い致します。