[tuigwaa-user:94] Re: 【解決】 サイトのトップ画面でアプリケーションエラー

Yuumi Yoshida yuumi3 @ ey-office.com

こんばんは、吉田です。

気になって、私の環境(ホスティングサービス)をチェックしたらlibX11.so があ
りました。

-Djava.awt.headless=true はXサーバーを起動しなくて良いというだけかもし
れませんね。

へんな情報を書いてしまったようですね。