[tuigwaa-user:18] SVN からチェックアウトしてEclipseにインポートした時の問題

yokota @ arksystems.co.jp yokota @ arksystems.co.jp

横田です。

TuigwaaのソースコードをSVNからチェックアウトしてEclipseにプロジェクト
としてインポートしてみました。その際、.classpathがないのでmaven eclipse
コマンドで生成してみたのですが、commons-ioが.classpathに登録されない
ため、ビルドできませんでした。(commons-ioを手動で登録したところ、ビ
ルドに成功しました。)

というわけで、project.xmlからcommons-ioが抜けている気がするのですがい
かがでしょうか。

ご報告まで。

    yokota @ arksystems.co.jp