[tuigwaa-user:126] Re: 作成したページについて

石澤 一幸 ishizawa @ po2.synapse.ne.jp

瀧下さん、こんにちは。

それがフォルダ管理のフォルダ一覧に表示されていないんですよね。
フォルダの追加をおこなっても追加もされません。
ページ作成でなにか問題があったのでしょうか?
確かに今回のページより前に作成したものはフォルダ一覧に表示されていますね。

気になる点としては
今回作ったページの前に他のユーザがページを作るときにスクリプトエラー
が出て、そのページを含め以後作ったページがフォルダ一覧に表示されていません。

作成環境は Windows2000 IE5 でした。
詳細なエラーメッセージは控えていないのでちょっとわかりません。
このページがなにか悪さをしているのでしょうか?

エクスプローラ等で不要なページを直接削除するようなことはできるのでしょうか?
できるのであればエラーの出たページを含め削除してからやり直したいと思います。