[tuigwaa-user:127] Re: 作成したページについて

瀧下浩 takishita @ 4dd.co.jp

石澤さん

ページの削除は、WebDAV 経由で直接行うことができます。
適当な WebDAV クライアントを使って、

<配備URL>/WEB-DAV/<サイト名>/
例) http://localhost:8080/tuigwaa/WEB-DAV/hoge/

にアクセスすると、<サイト名>で指定したサイトの各ページの操作ができます。
# Windows であれば、「マイネットワーク」のネットワークプレースの追加
  辺りから上記 URL を指定することで WebDAV クライアントとしてアクセス
  できます。

と、このような操作でページの直接削除は可能なのですが、「フォルダの作成」
が反映されていない点は気になります。きちんと原因が特定できていないため、
上記操作でページを削除しても正常に動かない可能性は否定できません。

もしダメでしたら、また状況をお知らせいただければ幸いです。

以上よろしくお願いします。