[tugboat-gtd:118] Re: 0.9.0-RC2のIEでの動作

Hara,Yosuke [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はらです。

ご連絡ありがとうございます。下記の現象を明日調査
し、出来るだけ早く回答いたします。お待ちくださいませ。

 また、tugboat.GTDでのIE6のJavascriptのパ
フォーマンス
が他のブラウザに比べ著しく悪いので、ある程度パフォーマン
スを改善したものをver0.9.0としてリリースする予定があります。
※今回からIE7もテスト対象に含めます。

 リリース時期のお約束はできませんが、4月上旬までには
なんとかリリースしたいと考えております。

 よろしくお願いします。