[tugboat-gtd:114] Re: 日本語メニューが ???? になってしまう

Hara,Yosuke [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はらです。

昨日、検証を行いました。状況を再現できましたので、
修正の対応をはじめております。今しばらくお待ちくださいませ。

よろしくお願いいたします。