[tugboat-gtd:113] Re: 日本語メニューが ???? になってしまう

Hara,Yosuke [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はらです。

ファイルありがとうございます。明日試してみます。
お待ちくださいませ。

Skypeとの連係アイディアありがとうございます。
真剣に検討させていただきます。

よろしくお願いします。