[tugboat-gtd:111] Re: 日本語メニューが ???? になってしまう

Hara,Yosuke [E-MAIL ADDRESS DELETED]

コミッタのはらです。

まってぃさん、はじめまして。

 検証を行いたいので、日本語化したHTMLファイルを
送っていただけないでしょうか。

 また連係ですが、次の0.9.0では、RSS配信機能が
追加されます。連係機能とは言えないかもですが。
※iCalフォーマットの出力も考えてます。

それとは別に現在、REST-APIがあるのですが、まだ
文書化してません。0.9.0リリース後に文書化する予定
です。

 Skype等のIMとの連係ですが、良いアイディアですね。
考えてみます。(実装アイディアがあったら個人的に
教えていただければ、と思ってます。)

 それでは、よろしくお願いします。