[tugboat-gtd:110] 日本語メニューが ???? になってしまう

tanaka yasuo [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はじめまして
まってぃと申します

Ver.0.9.0-RC2 のメニューを日本語化したのですが
ログインして居ない状態で タスクなりのPermalink にアクセスして ログインすると
日本語メニューが全て ???? になってしまいます
ログインした状態で Permalinkにアクセスすると問題なく日本語メニューが表示されます
一度 ??? になると ブラウザを閉じないとダメな感じです..

あと 他のアプリケーションとの連携をし易くするような予定はありますでしょうか
Skype等のIMと連携させたらさらに使い易くなるかなぁとか妄想しているもので。。

以上お手数をおかけいたしますが、宜しくお願い申し上げます