[tugboat-gtd:51] ver0.8.1のバグフィックス版 - 0.8.1-1をリリースしました

HARA, Yosuke [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はらです。

 画面解像度がXGAですと一部正しく表示されないバグがあったので、早急に修
正しリリースしました。 HTML,CSS,JSの3ファイルのみの修正ですので、バー
ジョンアップは簡単だと思われます。
 既にインストールして稼働させている方には申訳ございませんが、以下のURL
通りに作業を行っていただけますでしょうか。よろしくお願いします。

--
Release Notes - tugboat.GTD - Version 0.8.1-1
Bug