[tugboat-gtd:50] version 0.8.1リリースしました

HARA, Yosuke [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はらです。

 先ほど、version 0.8.1(AJAX版)をリリースしました。内容は下記の通りで
す。Task Detail, Meeting Detailを大幅に改善いたしました。

< Release Notes - tugboat.GTD - Version 0.8.1 >
Bug
* [TUGBOATGTD-70] - JS,CSS: 404 Not Found - 指定したリソースがない
* [TUGBOATGTD-74] - Meeting Detail: タスクを更新した際に、tagが消える
* [TUGBOATGTD-77] - Admin View: IEでJSエラーが発生する
* [TUGBOATGTD-78] - Task, Meeting : 所属していないアクティビティの情報が
表示される
Improvement
* [TUGBOATGTD-72] - Task Detail, Meeting Detail: Permalinkを追加する
* [TUGBOATGTD-75] - Meeting Detailのブラッシュアップ
* [TUGBOATGTD-76] - Task Detail View: ブラッシュアップ
New Feature
* [TUGBOATGTD-65] - User: 自分のユーザ情報を編集できるようにする

--
Yosuke HARA