[tugboat-gtd:45] Re: TimeLineについて

HARA, Yosuke [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はらです。

調査、ありがとうございます。下記の内容を確認し、修正いたします。近々新し
いバージョンをリリースしますので、バグ修正したものをそこに含めます。よろ
しくお願いいたします。

※新バージョンのリリースはこのMLでもいたします。

> こちらでもいろいろ調べましたが、
> いちどアクティビティに所属させて、その後、所属から外します。
> すると、所属から外れているにもかかわらず、タスクが見えます。
>
> ちなみにこのとき、activity_membersテーブルを見てみますと、
> おそらくdel_flagというところで管理しているのでしょうが、
> 「1:削除?」になっているに関わらず表示されていました。
> このレコードを試しに削除してみたところ、所属外タスクが見える現象はなくなりました。
>

> HARA, Yosuke 様は書きました (2007/09/03 17:56):

>>> 2.GTDツリーのタスクを選択