[tugboat-gtd:44] Re: TimeLineについて

Taichiro Yoshida [E-MAIL ADDRESS DELETED]

吉田です。

こちらでもいろいろ調べましたが、
いちどアクティビティに所属させて、その後、所属から外します。
すると、所属から外れているにもかかわらず、タスクが見えます。

ちなみにこのとき、activity_membersテーブルを見てみますと、
おそらくdel_flagというところで管理しているのでしょうが、
「1:削除?」になっているに関わらず表示されていました。
このレコードを試しに削除してみたところ、所属外タスクが見える現象はなくなりました。

HARA, Yosuke 様は書きました (2007/09/03 17:56):