From: 橋本 正徳 [mailto:[E-MAIL ADDRESS DELETED]]
Sent: Friday, September 04, 2009 1:01 PM
To: [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Cc: 宇渡 裕
Subject: Fwd: Seasar ファウンデーションCSK様教育について

TO 古川さん

橋本正徳です。

転送します。

残念な結果となりました。

Begin forwarded message:

	差出人: Koutarou Okabe <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>

	日時: 2009年9月4日 12:57:47JST

	宛先: 橋本 正徳 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>

	Cc: [E-MAIL ADDRESS DELETED]

	件名: Re: Seasar ファウンデーションCSK様教育について

	橋本さん

	おかべです。

	残念なお知らせです、、、。

	シーサー研修、今回見送りになりました。

	二転三転している粕屋町プロジェクトですが、詳細以降をJava中心エンジニ
アで乗り切る作戦から
	SQLエンジニア中心に変更となりました(FCSKのリソースの問題で)。

	要員のラインナップがガラリとかわり、今回シーサー研修を見送らざるを得
ない状況となり、
	経営会議で確定してしまいました。

	いろいろ動いてもらい、申し訳ありません。

	今後の可能性もあるので、東京に行ったときは是非、ご紹介ください。

橋本 正徳 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>

2009/08/31 15:49

宛先
岡部 浩太郎 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
cc
古川 正寿 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>, 宇渡 裕 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>,
件名
SeasarファウンデーションCSK様教育について

	TO 岡部さん

	橋本正徳です。
	お世話になっています。

	教育の件です。
	受講する技術者のリストできましたでしょうか?
	人数だけでも分かったら、教えてください!

	あと、実際に教育を担当するフルネスの方をご紹介しようと思いま
	すので、
	東京出張など、岡部さんのご都合の良い日程などありますでしょうか?

	あと、長崎の合宿、おかげさまでうまくいきました。
	参照:
	http://enjyusinpu.blog17.fc2.com/blog-entry-449.html
	http://blog.livedoor.jp/nulab_hashimoto/archives/51491361.html
	http://blog.livedoor.jp/nulab_hashimoto/archives/51491997.html
	http://blog.livedoor.jp/nulab_hashimoto/archives/51492263.html
	http://blog.livedoor.jp/nulab_hashimoto/archives/51492393.html

	是非、福岡でもAIPと組んで何かできたらなぁと思います。
	以上です!

	あなたのためのシステム開発 http://blog.livedoor.jp/
	nulab_hashimoto/?i=m
	オルタナティブ☆ハシモト http://blogs.itmedia.co.jp/hashimoto/

どこでもプロジェクト管理  http://www.backlog.jp <http://www.backlog.jp/>