[secretariat:232] Fwd: Seasar ファウンデーションCSK様教育について

橋本 正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

TO 古川さん

橋本正徳です。

転送します。
残念な結果となりました。

Begin forwarded message: