[secretariat:19] Re: 次回ワーキンググループ

橋本正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

橋本です。

水曜日は、杉山さんが福岡のため、ダメでしたー。
火曜日(16日)の夜だとOKとのことです。
僕もOKです。

栗原さんは、いかがでしたでしょうか?

橋本正徳 さんは書きました:

迅速に、柔軟に。 http://www.nulab.co.jp/
どこでもプロジェクト管理 http://www.backlog.jp
あなたのためのシステム開発 http://blog.livedoor.jp/nulab_hashimoto/?i=m