[secretariat:18] Re: 次回ワーキンググループ

Kato Keisuke [E-MAIL ADDRESS DELETED]

橋本さん

ご無沙汰してスミマセン。
17日なんですが、あいにく夜から出張に行かなくてはなりません。
19日の朝まで戻らないので、私自身は調整が困難な状況です。
杉山の予定は未確認なので、場合によっては状況を共有させて頂くことになるかも知
れません。

申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

ちなみに、明日もスケジュールがパンパンで深夜まで時間が空いておりません。
ご迷惑をおかけします。

かとう