[Seasar-user:21937] Re: S2JDBCでデータ更新順を制御する方法について

Masaki Chiba [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林様

お世話になっております。
千葉です。

お忙しい中、ご回答頂きありがとうございました。
丁寧に、ご説明頂き、非常に助かりました。

>よってS2としてはトランザクションを開始した順番に
>応じてコネクションを割り当てるような制御は一切
>行っていません。
本事象について、
トランザクション単位でA、Bの更新内容が反映されていれば、正しい動きである。
そのため、S2では制御していないと理解しました。

対応については、アプリ側での制御について検討致します。

後学のため、直列化可能性(serializability)についても調べてみます。

また、質問させて頂く事があるかと思いますが、
よろしくお願い致します。

ありがとうございました。

以上です。