[Seasar-user:21690] Re: SAStrutsでiOSのSafariでの文字化け

溝口 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ひがさん、ありがとうございます。

とりあえず、いまはS2Functionsを拡張した物を使って逃げて対応してます。

SAStrutsのjarにこの拡張したクラスも含めてもイイのかもしれないと、
ちょっと思ったので言ってみました。

検討、ありがとうございました。