[Seasar-user:21289] Re: diconを読み込む方法

Hironao Taguchi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林さん

ご回答ありがとうございます。

> 可能です.
> Seasar2 はそれらの dicon ファイルをクラスローダから取得します.
> 詳細は ClassLoader#getResourceAsInputStream() 等を参照してください.
diconファイルをクラスローダーから読み込むことができました、
ありがとうございます。

> dicon ファイルを出力する機能はありません.
> 実行時に参照というのがよく分かりませんが,dicon ファイルに従って
> 設定されたコンポーネント (単なる Java オブジェクト) を
> 参照するのではだめなのですか?
自分が作成したDiconファイルに従って自分のコンポーネントを設定できる、という事を
知りませんでした。やりたかったのは正にこれです。
ありがとうございました。

今後ともよろしくお願い申しあげます。