[Seasar-user:21326] Re: FetchHandlerについて

中村(taedium)です。

現象が再現可能であるのならば、
ヒープダンプするなどしてOutOfMemoryの原因となっている
オブジェクトを特定するのが一番の近道だと思います。
まずは、JDBCドライバの問題なのかS2Daoの問題なのか
切り分けてみてはいかがでしょうか?

# 前回の話の流れだと、Oracleでは起きなくて
# PostgreSQLで起きるということでしたよね?
# それだとS2Daoの問題じゃない気がするのですが。