[Seasar-user:21328] Re: FetchHandlerについて

Seita Sekigushi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

中村さん

まだ特定するには至っていませんが
1つだけわかったことがあります。

PostgresSQLとOracleで試しましたが
OutOfMemoryが起きるのはPostgresSQLのみとなってます。
双方ともに、カラム追加のみを行いましたが
マシンスペックによって、OutOfMemoryが起きるカラム数に違いがあります。
実際、カラムなのか総バイト数なのかはわかりません。

Oracleももしかしたらなるかもしれませんが、現状はなっていません。