[Seasar-user:20817] 【s2fisshplate】 動的複数シートの生成について

金子 雄一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります。
金子です。

掲題の件について、ご相談をさせていただきたく、
ご連絡をいたしました。

現状、fisshplateにおいては、
固定の複数シートには、対応しているかと思いますが、
動的な複数シートには、対応していないかと思います。

要は、同じテンプレートで中身のデータが違い、かつ、
シートが何枚になるかわからないというパターンです。

従業員単位の売上分析をExcelで出力なんてパターンが、
割とわかりやすい怜になるかと思います。

この機能を本体に、実装するご予定は、ございますでしょうか?
実案件で、当機能を使いそうな気配ですので、
対応をしていただけるようであれば、大変ありがたいです。
(POIを直接がりがりいじるのは、ちょっと・・・なので。)

ご不明な点がありましたら、ご連絡ください。

金子 雄一  Yuichi Kaneko
E-mail : [E-MAIL ADDRESS DELETED]