[Seasar-user:20819] Re: 【s2fisshplate】 動的複数シートの生成について

Takafumi Yoshida [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になります。吉田(zephiransas)です。

#自分の分かる範囲で

2011年6月21日13:15 金子 雄一 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>:
> 現状、fisshplateにおいては、
> 固定の複数シートには、対応しているかと思いますが、
> 動的な複数シートには、対応していないかと思います。

自分もそのように認識しています。

> 要は、同じテンプレートで中身のデータが違い、かつ、
> シートが何枚になるかわからないというパターンです。
>
> 従業員単位の売上分析をExcelで出力なんてパターンが、
> 割とわかりやすい怜になるかと思います。
>
> この機能を本体に、実装するご予定は、ございますでしょうか?
> 実案件で、当機能を使いそうな気配ですので、
> 対応をしていただけるようであれば、大変ありがたいです。
> (POIを直接がりがりいじるのは、ちょっと・・・なので。)

恐らく現状だと、シート数分のワークブックを出力して、これをPOIで1つのワークブックにマージ
って感じになってしまうんではないでしょうか?

#それでもPOIでガリガリですが・・・

作者の六さんにtwitter経由で相談してみるのも手かもしれません。
https://twitter.com/#!/rokugensai