[Seasar-user:20839] Re: トランザクションのタイムアウト値について

higayasuo [E-MAIL ADDRESS DELETED]

S2JTAでトランザクションのタイムアウトが未実装なのは、
実行中のスレッドに割り込みをかけるのは、DIContainerとしては
やり過ぎだと思っているのと、だいたいはクエリのタイムアウトで
足りるかなと思っているためです。