[Seasar-user:20838] トランザクションのタイムアウト値について

奥野 守 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります。奥野と申します。

seasarのトランザクションマネージャについて
1点ご質問させてください。

トランザクションのタイムアウト値について、
デフォルト値がどのようになっているか気になり下記クラスを参照させていただいた所、
タイムアウトの設定については未実装かと思いました。

[クラス名]
org.seasar.extension.jta.AbstractTransactionManagerImpl

[メソッド名]
setTransactionTimeout(final int timeout)

可能であれば、参考までに未実装の理由を教えていただけないでしょうか?

以上、お手数をおかけいたしますが
よろしくお願いいたします。