[Seasar-user:20626] mobylet-mailの送信容量チェックについて

高橋 武蔵 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

竹内 様

お世話になります。高橋と申します。

現在、同報メールの高速配信システムを構築する際に、
携帯電話に対する送信にmobylet-mailを利用させていただいています。

内容をHTMLメールで作成し、それをデコメールに変換する際にMobyletMailerを
利用すると言った形です。

そこで、各キャリアにメールを配信する前に、
文面作成の時点で上限容量アラートの機能を設けたいと考えています。

MobyletMailer.sendの内部でデコメールへの
変換がされていると言う認識ですが、そちらはあっていますでしょうか?

デコメールへの変換後の容量について、チェックする何らかの方法が
ありましたらご教授いただければ幸いです。

お手数ですが、何卒よろしくお願いいたします。

-----
    高橋 武蔵 (タカハシ ムサシ)

  e-mail:[E-MAIL ADDRESS DELETED]