[Seasar-user:20964] Re: [SAStruts]validateでStackOverflowが発生します

林満也 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

林(worar)です。

> 原因はわかったのですが、過去との互換性を保ったまま修正するのが、
> 一苦労なので、修正が終わるのはもう少し掛かりそうです。

上記の件、了解致しました。

ちなみに前述致しましたHogeEditActionのエラーの遷移先を/hogeEdit/としていましたが、
これはSAStrutsの実装方法の指針としてありなんでしょうか?
やはり、Formクラスをセッションスコープとしてリセットと組み合わせて利用し、
遷移先をindex.jsp等とした方が良いのでしょうか?
よろしければお聞かせ下さい。

以上です。よろしくお願い致します。