[Seasar-user:20960] Re: [SAStruts]validateでStackOverflowが発生します

higayasuo [E-MAIL ADDRESS DELETED]

原因はわかったのですが、過去との互換性を保ったまま修正するのが、
一苦労なので、修正が終わるのはもう少し掛かりそうです。