[Seasar-user:20160] Re: 【S2Dao-CodeGen】Erwinからの生成で問題あり

Oonaka Hiroyuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大中(せと)です。

(10/09/14 17:32), 溝口 wrote:
> お世話になっています。溝口と言います。
>
> S2Dao-CodeGen 0.4.1を使用した際に思ったような生成に
> ならなかったので報告です。
> er/winのcsvを使用しています。
> mavenを使用していて、下記の様にbuildタグを記述しています。

ご指摘ありがとうございます。
snapshotレポジトリに  0.4.2-SNAPSHOTでデプロイしましたので
ご確認ください。

--
大中浩行(せとあずさ)