[Seasar-user:20183] Re: 【S2Dao-CodeGen】Erwinからの生成で問題あり

溝口 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大中(せと)様
お世話になっています。溝口です。

まだ、時間が取れなくて、確認が取れていません。
もうしばらく、お待ちください。すいません。