[Seasar-user:20282] Re: mobyletの設定方法について

Mikitaro Hachiyanagi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

河村さん

八柳(mickey8)です。

GAE + Slim3 + mobyletの連携は動作未確認のところが御座いますので、
少々時間がかかるかと思いますが、確認いたしますのでお待ちください。

確認にあたりまして、差し支えのない範囲で構いませんので、
現象が再現するソース・設定ファイル等を見せていただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。