[Seasar-user:20258] mobyletの設定方法について

"河村 益男" [E-MAIL ADDRESS DELETED]

初心者ですがよろしくお願いします。

■環境
google app engine 1.3.7
java1.6
slim3 1.0.5
mobylet1.0.3

以上の環境では動作していたのですが、mobylet 1.0.6
にバージョンアップした所、JSPでの表示画面で、今まで表示されていた画面が2つ並んで表示されてしまいます。

「ページのソースを表示」でソースを確認したところ、
JSPのソースが二つ表示されていました。

原因がわかりません。

ご教示よろしくお願いします。