[Seasar-user:19785] Re: [mobylet]テンプレートにMayaaを使用した場合の絵文字変換について

竹内様

お世話になります。
decoyです。

返信が遅くなり申し訳ありません。

> mobylet-core-1.0.5.jar
> の時は問題無く絵文字が使えたという認識で
> 間違い無いでしょうか?
>
> #それとも昔から表示されてなかったでしょうか?

上記を確認したところ、mobylet-core-1.0.5.jarでも

上記と同じ現象になりました。
SNAPSHOTだから、そうなったというわけではなさそうです。

以上、宜しくお願い致します。

//decoy

PS:
ひが様へ

twitterでのフォロー、有難う御座います。