[Seasar-user:19766] Teedaでクリッカブルマップの使用について

金子 雄一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります。
金子です。

さて、今回、Teedaでクリッカブルマップを使用することになりましたので、
質問をさせてください。

現状、Teeda上で、クリッカブルマップのhref(areaタグのhref)の、
パラメータを動的パラメータとして、扱うことは可能でしょうか?
(つまり、aタグと同じように扱いたい。)

現状だと、固定のパラメータしか、書けないように見えますが、
何か、設定等があるのでしょうか?

idにgo~を振ってみましたが、動的パラメータにもならないようですし、
fixed_パラメータも、fixed_がとれずに、そのままのパラメータになります。

ご回答をいただけると幸いです。

--
金子 雄一  Yuichi Kaneko