[Seasar-user:19731] Re: 【SAStruts】サブウィンドウ単位にHTTPセッションを利用する方法について

TakaT [E-MAIL ADDRESS DELETED]

早速のご意見ありがとうございます。
セッションをウィンドウ単位にしたいのですが、Interceptorでどのように実装するとよいかアイデアをご教授いただけると助かります。
メニューから開いたときだけでなく、それ以降の各ウィンドウのセッションも分割したいです。