[Seasar-user:19734] Re: 【SAStruts】サブウィンドウ単位にHTTPセッションを利用する方法について

> 早速のご意見ありがとうございます。
> セッションをウィンドウ単位にしたいのですが、Interceptorでどのように実装するとよいかアイデアをご教授いただけると助かります。
> メニューから開いたときだけでなく、それ以降の各ウィンドウのセッションも分割したいです。

セッションをウィンドウ単位にするのは、かなり面倒なのでやめておいたほうが良いです。
ウィンドウを開く画面はステートレスにしてセッションを使わないのがお勧め。