[Seasar-user:19717] Re: [mobylet] cssExpand機能について

竹内様

お世話になります。
decoyです。

下記のアドバイスをもとに確認させて頂きましたところ
おっしゃるとおり、ライブラリがうまく反映されていませんでした。

原因は下記のとおりです。
.classpathのmobylet-core-1.0.5.jarの部分をSNAPSHOTのjarに書き換えて対応していたのですが
システム環境変数のPATHに相当するディレクトリの中(WEB-INF/libではない別のディレクトリ)に
mobylet-core-1.0.5.jarが存在していた為、そちらを先に読み込んでいたようです。

mobylet-core-1.0.5.jarを上記のディレクトリから取り除く事で
mobylet-core-1.0.6-20100509.142334-4.jar、mobylet-core-1.0.6-20100506.173818-3.jarで

上記2点の問題が解消されている事を確認致しました。

お手数をお掛けして申し訳ありません。

以上、宜しくお願い致します。

// decoy

Shin Takeuchi wrote :
> [...]
> http://maven.seasar.org/maven2-snapshot/org/seasar/mobylet/mobylet-core/1.0.6-SNAPSHOT/mobylet-core-1.0.6-20100509.142334-4.jar
>

> また、お手数ですが
> WEB-INF/libをはじめとしたclasspath上のmobylet-core-xxx.jarの
> バージョン違いが競合して存在していないかどうかを
> 確認して頂けますでしょうか?
>

> よろしくお願い致します。

>>> mobylet-core-1.0.5.jar
>>> mobylet-taglibs-1.0.5.jar
>>> mobylet-mail-1.0.5.jar
>>> mobylet-s2extension-1.0.5.jar